頑張る人の物語

> 頑張る人の一覧へ

  • 柴田彰

    柴田彰(しばたあきら)

    ACT代表

    筋ジストロフィー障害を持つ友人と共に『心のバリアフリー』を訴えてDUET自転車にて日本一周をする。3ヶ月間におよび自転車での日本一周旅行の最中には多くの困難があり、その困難に立ち向かうACTに対して10万人以上の人が応援をした。

第1回
『柴田彰との出会い』
第2回
『多くの人に徹を知ってもらいたい!!』
第3回
『何にもない』
第4回
『徹との出会い』
第5回
『車椅子に乗ってるからって調子にのんな!』
第6回
『障害者への世間の目』
第7回
『絶対に日本を一周してみせる!』
第8回
『とにかく動く、だからACT』
第9回
『ACTのやり方』
第10回
『これがACTのやりたいこと』
第11回
『ACTの協力者(1)』
第12回
『ACTの協力者(2)』
第13回
『警察からの警告』
第14回
『日本一周の始まり』
第15回
『徹の異変』
第16回
『診察室の前で』
第17回
『徹がいない日本一周』
第18回
『こんなのACTじゃない!!』
第19回
『徹に会おう!』
第20回
『僕もみんなと走りたいんです!』
第21回
『仲間の大切さ』
  • GRNKI式トップページ
  • プロフィール
  • GENKI式ブログ
  • 頑張る人の物語
  • 取材・講演依頼